2015断食Ⅲ終了

2015断食Ⅲ06.29~07.01終了


今回の断食は、前日から便秘でやばいかなと思いながら、断食に入ったが、

案の定、少しきつく、だるかった。また頭痛もあった。


断食の1日目、普通は排便があるが、出なくて苦しい。

結局3日目の夕方まで出たのは水様便だけであった。


断食明けの、お粥は相変わらず美味しい。

お粥をひと口ずつかみしめるように味わう。

喉を通り少しずつ胃に入っていく過程を楽しむ。


食後、体がだるく疲れが出てくる。

しばらく時間が経って、今度は元気がもりもりと出てくる。

この感覚は、初めての体験のように思える。


その日の夕方、初めて固形便が出てから体が軽くなる。

今回は便秘の怖さを改めて感じた断食であった。


ふだん頑張ってくれている内臓と食べ物に感謝。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sophie Mccleskey (金曜日, 03 2月 2017 18:23)


    you're in reality a excellent webmaster. The web site loading pace is incredible. It sort of feels that you're doing any unique trick. In addition, The contents are masterpiece. you've done a excellent process on this subject!

  • #2

    Hyo Severino (金曜日, 03 2月 2017 23:39)


    Do you have any video of that? I'd care to find out more details.